

3月25


3月25日 月
タイトル:オーイェー

きょう がっこうがおわって やきゅうをしようとぶしつ
にいって どうぐをはこんだ。ぼくらはどうぐを
すべてはこんで おやつをたべて かいしした。
たいそう そのあと らんにんぐ、たんきょり、きゃっちぼーる
とすをやった そしてぜんぶやって 
バッティングをやったでもちょっとやってたらかん
とくせんせいがおわろうとおっしゃった ほんとは7じ
はんにおわるのに おわるいまのじかんを
みたら4じだった。僕はめっちゃきぶんがよ
かった。おーいぇー




雰囲気を出すため、ひらがなにしました
そして改行のタイミング合わせました

下は普通に訳したやつなので
好きな方を見てくださいww




3月25日 月
タイトル:オーイェー

今日学校が終わって野球をしようと部室に行って
道具を運んだ。僕らは道具を
すべて運んでおやつを食べて開始した。
体操 そのあと ランニング、短距離、キャッチボール
トスをやった そして全部やってバッティングをやった
でもちょっとやってたら監督先生が終わろうとおっしゃった
本当は7時半に終わるのに終わる今の時間を見たら
4時だった。僕はめっちゃきぶんがよかった。おーいぇー







スポンサーサイト


コメント

おいおいおいww


おーいぇー爆笑ヲヲ
やっぱジュンス受けます(T_T)ww

2011年01月02日(日)16時53分21秒|URL|ちひろ #-|編集
Re: タイトルなし

おーいぇーとかww

昔から変わらないですねww

2011年01月04日(火)03時48分43秒|URL|ゆり #-|編集
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
